風俗に1000回も行っている僕の体験談!エロい体験談満載!

オナ禁した甲斐があった!風俗体験。

毎日オナニーをするほど、僕は抜くのが好きな男です。しかし、実際に抜くとなると、結構時間もかかるし、一人でやっていて悲しくなってくるんですよね。そこで、先日からずっとオナ禁して、先日風俗を使ってきました。使ったのは、デリヘルなので、ホテルで待ち合わせしましたよ。緊張しながらホテルで待っていると、風俗嬢が意外と早く到着してくれました。高鳴る心臓と、ずっとオナ禁されていた股間が反応する。雌の匂いに誘われて、股間もビクビクと大きくなってました。それからというもの、僕は夢中で彼女のフェラを体験してましたよ。一人でやるより全然気持ち良い。あんなに夢中になったオナニーが馬鹿らしくなるくらいでした。プロのフェラを一度味わったら、普通に抜くのでは物足りなくなるかもしれません。風俗を頻繁に使うことはできませんが、お金に余裕があったら使いたいですね。オナ禁していた分、快感も今までで一番だったかもしれません。マジでイきました。

アソコが好みの形すぎる風俗嬢。

風俗嬢も普通の女の子もそうなのですが、女の子のアソコって、好みの形がありますよね。僕が先日暇だったということもあり、風俗を使わせてもらいました。一日暇だったから、朝はランニングして気持ち良い風を浴びて、その後昼から風俗ですよ。デリヘルだったから、一人暮らしの部屋に来てもらって、たっぷりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。なにより、アソコを見せてもらったのですが、その形が好み過ぎたんですよね。これまで、僕は色々な風俗嬢のアソコを見てきました。しかし、あれほど理想的なアソコは無いんじゃないかなと思います。「すごい綺麗な形だなぁ」と見ていると、「あまり見られると恥ずかしいです」と彼女。それを見ながら、僕はクンニなどもさせてもらって、たっぷりと味わわせてもらいましたよ。プレイはその他指入れやおもちゃなど、僕が責めて女の子が受ける感じでしたよ。最後の方はしっかり抜いてくれたし、こちらも気持ち良くさせてもらったから、良い休日になりました。

妹感が溢れている風俗嬢でした。

妹っていいですよね。可愛いし、優しい妹だったら、色々と楽しそうだなぁ。そんな妄想をしていた僕。先日、そんな僕の夢が叶いました。風俗を使った時の事なのですが、物凄く妹感が出ている女の子が相手だったのです。風俗嬢というよりは、妹感が溢れていて、まさに「ずっと一緒にいたような感覚」を味わうことができましたよ。「なんか初めてあった気がしないね」というと、「私も思ってたぁ」とその風俗嬢。「え、もしかしてどっかで会ったことある?」「いや、ないと思うけどデジャヴってのもあるしね」と彼女。初めて会った子でしたが、懐かしいような雰囲気があって、たっぷりと楽しむことができました。何より妹感が溢れていて、フェラしてもらっている時も、頭の中がふわふわしている感じでしたよ。「わかった!妹に似てるんだ」と僕が言うと、相手の子も声を合わせて「わかった!お兄ちゃんに似てるんだ」と奇跡の被り(笑)。初めて会ったような気がしなかったのは、そういったことだったんですね。

AFで風俗嬢の中に発射しちゃいました。

AFが大好きな僕は、いつも楽しい思いをさせてもらっているのですが、先日はアナルの中に出させてもらいました。もともと風俗では、アナルの中に発射するというオプションもあって、それを使ったんですよね。「んっ!んっ!」と入れる度に声を出す風俗嬢と楽しみながら、僕は彼女のアナルの中に発射。じんわりと中でイク気持ち良さを体感しながら、ゆっくりと彼女のアナルからアソコを引き抜く僕。「私も気持ち良かったよ」と満足気な風俗嬢。僕も初めてアナルの中でイけて最高の気分でした。今まではAFでも、外で発射していたのですが、やっぱり我慢しないで発射できるってのは最高ですね。相手の子もすごく可愛かったし、プレイも色々と楽しめたから、素直に満足しています。みなさんもAFに興味があるなら、一度は体験してみると良いと思いますよ。少なくとも僕は楽しめているので、コアなプレイがしたい人にとっては、なかなか楽しめるんじゃないかなと思います。